所長 玉城 篤子
▲個室全景
▲個室常設トイレ(1〜6階)
▲個室(1〜6階
プライベート空間を大切にするため、すべてのお部屋は個室をご用意し、室内にはトイレや洗面台も完備。
利便性を求めるだけでなく、移動する際の体への負担も軽減しました。
ご利用者が着替えや身支度、睡眠時だけでなく、読書をしたり横になったりと一人の時間をくつろげるよう配慮。
ご家族が訪問した際にも、気兼ねなくご一緒に過ごしていただけます。
今日も静かな時間を過ごせましたか?
▲ご利用者の好みに応じ可能な限り対応するメニュー
▲昼食の様子
▲併設されたキッチン。目の行き届く設計です。
食堂は団欒を大切にするため、家庭らしさにこだわっています。
陶制の食器やランチョンマットなどを使い、ご利用者の様子がすぐに見えるようキッチンも併設しています。
テレビを見ながら、スタッフと会話を交わしながらなど、ご自分のペースで楽しめる食事の時間。
食事の好みにも可能な限り対応し、主食もパンやごはん、おいもなどをご用意、栄養管理もしっかり行います。
今日も満足のメニューでしたか?
▲各階に設けられた談話コーナー
▲オープンテラス(1階)
ご利用者同士の交流の場、一息つく場として、また、できる限りご利用者を居室にこもりきりにさせない
ため、施設内には多くのくつろげるスペースを設けています。

リビングは人が集い語らう場所、そこに行けばいつもだれかがいるという温かい空間。
何気ないお声掛けから、得意料理の作り方や家族の話題まで、会話はどんどん膨らんでいきます。
今日は、どんな会話を楽しみますか?
だれでも自分なりの生活スタイルがあります。それは介護を必要とするご利用者においても同じこと。
私たち雅は、一人ひとりに寄り添った心と体の支援を行うため、
少人数の家庭的な雰囲気の中で個人の生活リズムを尊重したユニットケアを採用しています。
ご利用者にとってオンリーワンの場所であるためにー。今日もさわやかな笑顔でお手伝いいたします。
今日は、どんな一日のはじまりですか?

経営ビジョン

「リゾート型施設・サービスを
創造することで、全国でのオンリーワンを目指します。」
 谷茶の丘.雅みやび 〒904-0412 沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1919番地7
098-966-2323
  HOME ショートステイ 訪問・通所サービス 料金案内 交通案内  
.







施設紹介
 
Copyright (C) yuunanokai social welfare corporation . All Rights Reserved